フードコーディネーター

フードコーディネーター

できるだけ美しくと意識してサラダを作ってみました。我ながら満足の出来栄え。



ところで安くてなるべく旬の野菜をフードコーディネーターのように見つけるのは、
栄養的にも食欲的にも満たされる大事な買い物です。
こうした主婦的な知恵をレベルアップさせるのは、
家計にも優しいといえるでしょう。

食べるといえば、この前フードコーディネーターのグルメパーティが、
開かれていたので思わず申し込んでみました。
用意されていた料理の数々は、
なんとも華やかで料理のレベルの違いを感じました。

お話も耳に入らず、食べることに集中していた私は、
そのフードコーディネーターがお奨めするお店が書かれたリストの方が気になりました。
今まで知ることのなかったレストランなどが、
私に食べられたくて待ってるのねと内心ウキウキになりました。ところでフードコーディネーターの勉強って何から始めればいいのかな?


スポンサーリンク

同じカテゴリー(趣味)の記事
 手作りコスメ (2008-01-21 14:10)

Posted by moko at 11:07│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。