そばかすがこれほど

そばかすがこれほど理解しにくいものとは・・・と眉間にシワをよせながらの一日となってしまいました。

自分に気合を入れつつ、よしっって感じでそばかすの理解に努めるべくがんばっていこうと思います。

自分では体は丈夫な方だと思っていたけど、そうは言っても何事も余裕をもっていくようにするのがコツかもしれないですね。

気分転換にクラシックや自然の音なんかが入っている音楽などをかけながら、深呼吸して、よしまた頑張ろうと思います。

話はまったく変わりますが、久しぶりの友人との電話で体脂肪を上手に燃焼するエクササイズがあるのだそうです。

運動不足は健康のことだけではなく、美容にも大変影響してくるので、どうにかしたいと思ってはいます。

お酢などを意識して飲むのは、非常に健康に良いと聞いたので、近頃は酸っぱい食事が多いかもしれません。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

さてさて、後は済んでいないものを処理してしまおうと思います。

入浴後に体を動かすと寝つきがよくなります。

心も体もリフレッシュして明日はさらにそばかすの勉強に頑張ろうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

つらく感じることも多いですが、小さい努力をこなしていってはじめて思うような未来となってくるのだと思います。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(美容)の記事
 肝斑(かんぱん)としみの発症 (2007-12-15 16:10)

Posted by moko at 06:13│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。